てぃーだブログ › 元祖ソーキそば我部祖河食堂 TEL098-989-9823 › メニューの事 › とみとん店夏季限定メニュー♪

2009年07月15日

とみとん店夏季限定メニュー♪

沖縄は今日も暑いですね~

7月7日より とみとん店 にて 夏季限定!の

ぶっかけ冷やしサラダそば が 登場しました♪
とみとん店夏季限定メニュー♪


ドレッシングは3種類♪
梅わさびタレ ・ 焙煎ごまタレ ・ おろしシークァーサータレ から 選べます♪

なかなか 評判いいですよGOOD

さっぱりで ボリュームがあり 男性の方も 大満足の量ですよ

ちなみに 私は 梅わさびタレで 食べました

美味しく お腹いっぱい食べましたお箸



同じカテゴリー(メニューの事)の記事
沖縄そばの日
沖縄そばの日(2018-10-17 13:57)

我部祖河そば~
我部祖河そば~(2018-09-26 15:05)


Posted by まあさんど at 15:29│Comments(0)メニューの事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。