2009年07月20日

ラジオ終了・・・・

毎週日曜日12:00~13:00 FMコザ(76.1)

「おきらく亭おや好好のまんぷく定食」

の 放送を 7月いっぱいで終了することになりましたうわーん

おや好好(中学2年生)の塾のスケジュールと放送の調整ができず・・・・

やむなく・・・・終了を決定しました。

約1年間 番組を御聞き頂きましてありがとうございますハート

落語は今後も続けますので 落語会などで お会いできると思います

さて 7月26日は 放送最終回です・・・・

みなさんからのメールをお待ちしていますね

761@fmkoza.jp
ラジオ終了・・・・この画像は6月28日の様子です

時々登場の

おきらく亭 かきくけ好 と一緒です

私・・ぽっちゃり夏川も読み聞かせで登場

の日でした。

まさか こんなに早く

終了になるとは・・・・・・

お世話になったFMコザのオーギーさんに会う口実もなくなり・・・・・

淋しいなぁ・・・・・

数年後 また おや好好がマイクの前に座れることを楽しみにしています

最終回 皆さんも聴いてくださいね♪赤


同じカテゴリー(オフィス(事務所))の記事
源治会長より☆
源治会長より☆(2010-08-12 15:47)

オフィスより♪
オフィスより♪(2010-06-24 15:34)


Posted by まあさんど at 16:52│Comments(6)オフィス(事務所)
この記事へのコメント
用事が重なってしまい、今までほとんど聴けませんでしたが。


最終回の日は、聴けそうです!(*^ー^)ノ


是非、今後も落語を続けてほしい!!。

ラジオは最終回しても、この経験は必ず生きてくると思いますから!


今後の活躍が、
非常に楽しみですねぇ(^O^)/



一年間、
お疲れ様でした!m(u_u)m
Posted by ユキボー at 2009年07月20日 19:01
ユキボーさん
ありがとう♪伝えておきますね♪

おや好好の妹が車いすサッカーやってますよ♪

おや好好も時間がある時は参加するそうです
Posted by まあさんどまあさんど at 2009年07月20日 19:25
ヽ(。_゜)ノヘッ?



私が卒業してから学校での、活動再開できてたんですか?


学校の情報は把握しておりませんでしたが、アビ練習なら大歓迎ですよ~♪(*'-^)-☆



基本的には!。(^-^)/


毎週(日)
12時30分~2時


「サン・アビリティーズうらそえ」体育館で、練習中ですので。(・ω・)/


遊びに、来て下さいねぇ~!o(^▽^)o
Posted by Osneko☆Yukiboヽ(。_゜)ノ← at 2009年07月21日 02:02
そうなんです♪

おや好好の番組が終わると

おや好好の母の時間が空くので

サッカーに参加するそうです♪

学校の練習も母が頑張るそうですよ♪

「ルールもわからんけどね・・・」と言ってますが・・・
Posted by まあさんどまあさんど at 2009年07月21日 12:09
ユキボーさん

訂正です・・・・・

車イスサッカーをやっているのは

おや好好 の 双子の 姉 でした・・・

知っているとは思いますが・・・・
Posted by まあさんどまあさんど at 2009年07月21日 12:13
そうですかぁ~、嬉しい限りですヾ(^v^)k



子供たちの、あの輝く笑顔を。


また拝見できるのかと想うと、目に涙が浮かびます!


ルールなら、
お教えしますので。(^O^)/

いつでも
連絡くださいね!(^人^)


宜しく
お願いします!m(_ _)m
Posted by ユキボー at 2009年07月21日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。