てぃーだブログ › 元祖ソーキそば我部祖河食堂 TEL098-989-9823 › オフィス(事務所) › 我部祖河食堂オリジナルタオル

2009年07月25日

我部祖河食堂オリジナルタオル

ぽっちゃり夏川の中学1年の息子はバドミントンをやっています。

先日 シューズを買って欲しいとの事で デポに行って びっくり!びっくり

靴のサイズが・・・26.5びっくり!!

足だけ大きくなってるキラキラ 


シューズを選んだ後・・・スポーツタオルが欲しいから買って!!との事

ラブスポーツタオルハート

スポーツタオルなら後で買ってあげるねキラキラ 我部祖河食堂オリジナルタオル



だって!



ほらハート




我部祖河食堂オリジナルの 



スポーツタオルができたのです♪赤









スポーツタオルが事務所に納品された日 

たまたま 事務所に訪ねてきた 息子!!

「ハイ スポーツタオル だよ」 と タオルを渡すと 複雑な顔ヒミツ

「世界で1番最初に我部祖河のタオルを持った人だよ!」

との社長の言葉に少し反応ピース



翌日

「タオルははてな俺は、世界で1番最初に我部祖河のタオルを持った人チョキ」 

とニコニコ顔


時々 私のユニュームの 我部祖河食堂のTシャツを着けて出かける息子・・・・・・

息子よ 君は小さな広告塔かもね・・・・


近日中に 我部祖河食堂中城店にて 

オリジナルのTシャツやスポーツタオルを販売予定ですハート 








同じカテゴリー(オフィス(事務所))の記事
源治会長より☆
源治会長より☆(2010-08-12 15:47)

オフィスより♪
オフィスより♪(2010-06-24 15:34)


Posted by まあさんど at 14:19│Comments(1)オフィス(事務所)
この記事へのコメント
オリジナル スポーツ タオル



素敵ですねぇ('-^*)/



ぜひ一度
お目に かかりたいものです!(^-^)/
Posted by ユキボ~ at 2009年07月26日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。