てぃーだブログ › 元祖ソーキそば我部祖河食堂 TEL098-989-9823 › 金城源治会長 › 今日も・・・・1週間に・・・3回も~?

2008年09月12日

今日も・・・・1週間に・・・3回も~?

トレードマーク の おしゃれな麦わら帽? をかぶり


今日も元気に登場♪


右手にゴーヤー、左手ばんしる~(グヮバ)を持ち、



もちろん 文ちゃ~ん と一緒。


「皆でわけてぇ~」  相変わらずの大盤振る舞い・・・・


かと思いきや・・・


「これねぇ肥料代とか、けっこう金かかっているよぉ~


 一銭ももらっていないけどね・・


 人件費?ハッハッハッハこれはいいけどね。」


何気にさいそくする源治さん



「これから久しぶりに トミトン店 に いこうかねぇ~」 


 「大丈夫?今名護から来たばかりでしょう?大変よぉ~つかれるよぉ~」 と言うと


「一日に二往復でも大丈夫さぁ~


 母ちゃんと喧嘩したときはいつも逃げてドライブだよぉ~」 と  


となりで・・・文ちゃん苦笑い


源治さん ちゃんと もみじマーク 



元祖ソーキそば 我部祖河食堂



同じカテゴリー(金城源治会長)の記事
宇宙との交流?!
宇宙との交流?!(2018-02-23 20:50)

源治会長 超緊張
源治会長 超緊張(2010-12-30 19:53)


Posted by まあさんど at 13:00│Comments(0)金城源治会長
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。