てぃーだブログ › 元祖ソーキそば我部祖河食堂 TEL098-989-9823 › 金城源治会長 › 今日も元気な 源治さん 

2008年09月09日

今日も元気な 源治さん 

「今日も頑張ってるね~♪ ゴーヤーいっぱい持ってきたよ~♪」


と、とれたてのゴーヤーを麻袋にいっぱい入れて泡瀬オフィスに登場したのは会長の金城源治さん


「ゴーヤーがいっぱいあるから持ってきたよ~♪」


と、奥さんの文子さんと今日は パジェロ で登場! わか~い♪


野菜 を口実に 週に1回 は 泡瀬オフィスに登場する源治さん



その本当のねらいは・・・・・・


溺愛する孫娘 しゅうちゃん に会う事。


1週間 振りなのにまるで 1年 振りの再会のようにオーバーな二人♪


来週 もまた 同じようなシーンを目にするだろう。。。。。。。。☆




元祖ソーキ 我部祖河食堂



同じカテゴリー(金城源治会長)の記事
宇宙との交流?!
宇宙との交流?!(2018-02-23 20:50)

源治会長 超緊張
源治会長 超緊張(2010-12-30 19:53)


Posted by まあさんど at 10:00│Comments(0)金城源治会長
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。