2008年10月05日

FMコザ

 原治さんには孫が7人いて、分けへだてなくみんなに愛情をそそいでいますが、孫の中でも一番



気がかりなのが、双子のしゅうちゃんとともくん。    なぜって?


 二人は未熟児で生まれたため足が不自由なのです。


だから 週に何度も何度も沖縄市に来てしまうのです。 パワーの源かもしれません。


だけど原治さんの心配をよそに二人はたくましく育っています。 二人は2年ほど前に落語を始め、現


在は「おきらく亭おや好好の・・まんぷく定食」 なんていうラジオ番組を持っていて、 日



曜昼の12時に1時間 生出演しているのです。 もちろんスポンサーは我部祖河グループだけど  


悲しいかなローカル番組なので沖縄市近郊にしか電波が届かず、名護には全く届かないのです。 


なので


今日はわざわざ車に乗ってカーラジオを聞きに沖縄市に来ていました。 


孫たちの成長に  涙うるうる  


「おじいちゃん まだまだ長生きしないとねぇ~」




元祖ソーキそば 我部祖河食堂



同じカテゴリー(金城源治会長)の記事
宇宙との交流?!
宇宙との交流?!(2018-02-23 20:50)

源治会長 超緊張
源治会長 超緊張(2010-12-30 19:53)


Posted by まあさんど at 11:00│Comments(0)金城源治会長
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。