てぃーだブログ › 元祖ソーキそば我部祖河食堂 TEL098-989-9823 › アンテナショップ げんじや~ › 野球観戦で来沖!しかし・・・・

2010年03月02日

野球観戦で来沖!しかし・・・・

先週末は 地震や津波で落ち着かない週末でした汗

一部店舗も 避難勧告が出て 早めに閉店しましたうわーん

色々なところに影響が出たようで オープン戦も中止 になったようです。



オープン戦観戦の為に来沖したお客様が 

我部祖河食堂アンテナショップ げんじや~にいらっしゃいましたキラキラ 

野球観戦で来沖!しかし・・・・

楽しみにしていた 野球が観戦できず

美味しい沖縄そば屋はないかと 国際通りで多くの人に聞き

げんじや~にやってきたそうですおすまし


げんじや~ は オープンして間もないのに

来ていただきとても嬉しいですハート


野球観戦で来沖!しかし・・・・

カウンターのみの小さな店だからこそ

お客様と会話が出来て楽しい♪赤と嬉しそうに

話す田畑(まあさんど代表)でしたハート



野球観戦できなかったお客様には申し訳ないのですが・・・・

津波警報のお陰で お客様とげんじや~の御縁が出来ましたよつば

ありがとうございますおすまし又の御来店をお待ちしていますハート



同じカテゴリー(アンテナショップ げんじや~)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。