てぃーだブログ › 元祖ソーキそば我部祖河食堂 TEL098-989-9823 › 店舗の事 › 我部祖河食堂本店にかりゆし58さん♪

2010年04月05日

我部祖河食堂本店にかりゆし58さん♪

久々・・・田畑が投稿しますおすましキラキラ 

先日 実家に帰ったら 赤ハイビスカス

かりゆし58の皆さんと

スッタッフさんがそば 沖縄そば を食べにきてくれました ハート

サインをお願いしたら 快く受けてくださり

お店用に・・・

「美味しかったです 又来ます」 と 一枚 

スタッフの方に サインを持って 撮りましょう と パチリ

え? え~~私? キャ~恥ずかしい~ ラブ 




思わず


個人的に 一枚 


書いていただきました・・・・ハート

我部祖河食堂本店にかりゆし58さん♪


さしずめ私は アンマ~よ~ニコニコ  ですが・・・



途中・・・汗


あ~あ  失敗したぁ~ ぐすん

子供達あてに書いてもらえばよかったよね~  と反省



うちに戻り 子供達に責められたのは 言うまでもありません ガ-ン



同じカテゴリー(店舗の事)の記事
営業日のお知らせ
営業日のお知らせ(2018-12-28 17:30)


Posted by まあさんど at 11:30│Comments(2)店舗の事
この記事へのコメント
初めまして

私は、沖縄すばジョウグーで良く食べ歩きしています。

我部祖河そばは、私個人的にランキング5位以内に入ってとても
美味しくて好きです

我部祖河グループ(各店舗)制覇しましたが
全店の味は凄く好きなんですが

一つ、従業員の教育面を考えてみてはいかがでしょうか?
(接客面)



大変勝手なことを申しましてすいません。
Posted by ゴーヤー at 2010年04月09日 01:48
ゴーヤーさん
 
ご意見ありがとうございました
そうですね
返す言葉もございません

我部祖河食堂は 創業者の4人の子供達が
両親の背中を見てそれぞれ独自で展開して参りましたが、
 これからは、私も含め 従業員教育に力を尽くさなくてはと
思っているところであります

ゴーヤーさんからのご指摘で
ゴーヤーさんに 不愉快な思いをさせてしまったのでは
と 申し訳なく思います

私の不徳の致すところと反省しています
 
 お客様あっての私達 と言うことを十分理解し
真心こめた接客を指導していきたいと思います

身が引き締まりました
本当に ありがとうございました 


                   田畑ユカリ
Posted by まあさんどまあさんど at 2010年04月09日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。