てぃーだブログ › 元祖ソーキそば我部祖河食堂 TEL098-989-9823 › イベント › 魅川憲一郎さんオジャマしたわよ~

2010年10月19日

魅川憲一郎さんオジャマしたわよ~

魅川憲一郎さんオジャマしたわよ~

わぁ~うわーん
時すでに遅し・・・・・汗

実は・・・
先週 魅川憲一郎さんがオフィス(まあさんど)にいらっしゃったんですハート


そう・・・
RBCで毎週土曜日放送 「沖縄BON!」の撮影でねキラキラ 

そうなんです・・・
10月16日の放送の「魅川憲一郎のオジャマするわよ!」
我部祖河食堂にオジャマしたのですラブ

しかーしぐすん私としたことが・・・・タラ~
告知を忘れていました・・・・・

遅れた御報告ですいません・・・・


放送当日 結婚式に出席していた私・・・・
ビデオにて確認したら

数秒ピース出演してましたキラキラ 


撮影の時、ほんの少し魅川さんとお話ししましたが
とても素敵な方でしたハート
オフィススタッフ全員がますますファンになりましたラブ



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by まあさんど at 14:35│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。