てぃーだブログ › 元祖ソーキそば我部祖河食堂 TEL098-989-9823 › お客様の声 › お客様の声(バレンタインデー)

2013年02月12日

お客様の声(バレンタインデー)

こんにちは

我部祖河食堂 オフィス
(有)まあさんど の東江です。

先日、お客様から
ブログで「バレンタインデー」の
記事を見て、おそばを送りたいと
ご注文頂き、
「何か、キャンペーンしていないの?」
との お問合せを頂戴しました。

ブログを見ての
ご注文で嬉しかった反面、
「あぁ~!そっかぁ、
バレンタインデーだから、
チョコレートとか、メッセージカードとか!!
 そこまで気がつかなかったぁ!」
と、色々と勉強させていただきました。

・・・そうですね!!
来年は、もっと盛大にw
バレンタインデーに
おそばを送ろうキャンペーン、
開催したいと思いますw
(*^_^*)
社長に相談しないとなぁ~(笑)

お問合せ頂いたお客様、
ご連絡、ご指摘、
ありがとうございました。

これからも、
我部祖河食堂 各店、
よろしくお願い致します
(*^_^*)


全国発送
おそばの注文はコチラ







同じカテゴリー(お客様の声)の記事
ありがとう
ありがとう(2011-07-26 11:33)


Posted by まあさんど at 13:53│Comments(0)お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。