てぃーだブログ › 元祖ソーキそば我部祖河食堂 TEL098-989-9823 › イベント › 東京国際フォーラム報告 5

2009年08月04日

東京国際フォーラム報告 5

東京国際フォーラム では 4人のスタッフで対応しました沖縄そば

おもしろおばちゃんの田畑♪赤

とみとん店の イケ麺ケイ店長♪赤

東京国際フォーラム報告 5

そして・・・

現地スタッフ の 女性2名♪赤

はじめての出展で 大忙し 汗

で ゆとりもないのかと・・思いきや・・・・

現地スタッフ の エミリーさんのキャラに押されて 

みんなヒヤヒヤハラハラ大笑いピース

あ! ちなみに エミリーさんは日本人。

いつの間にか もう一人の現地スタッフは リンダ 

田畑 は キャサリン イケ麺ケイ店長は ジョニーになり 楽しい売り場になりました・・・・・



ソーキそばを作りながら お客様に語りかける ジョニー

ソーキそばの発祥を語り、しっかり自分の店舗の紹介も入れつつ、沖縄方言講座で 笑いを取り

しゃべりなれた ジョニーは 舞台でのPRタイムには 余裕でトークハートでした沖縄そば


お客様が 「リンダ~♪」 と リンダさんに 抱きつく!!

え???? そうです・・・リンダさんは外国生活が長くミドルネーム?はリンダだそうです

その場で決まった 名前ではなかったのですね・・・・・・ハート




「手見せて」と田畑の手相を見る エミリー

「ん・・なるほどね *******(省略)******。」

え????? そうです・・・エミリーさんはただの毒舌じゃないんです。

販売のプロであり、〇〇の館等にいらっしゃるプロの方らしいのです。

あ~~~~~ 私も 見てほしかったハート


キャサリンは ソーキ(あばら)骨の痛みをこらえながら お客様を 接客し

スタッフの様子に笑いが止まらず ソーキ(あばら)骨の痛みをこらえていたそうですハート


初参加の東京国際フォーラムサクラ

初出展で 多くの意味の収穫があったようです お疲れ様でした (完)















同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by まあさんど at 16:21│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。